SSブログ

祝!初タチウオ [堤防釣り]

2015/08/21(金)

夏休みを取って、同僚と"ソーダ"&"タチウオ"釣りに行きました。[わーい(嬉しい顔)]場所は、いつもの沼津大堤防。
午後遅くに到着、早々に丸ソーダをゲットしました。それは良かったのですが、フグの猛攻で道糸を切られ、仕掛けワンセットをロスト、その後も浮きとかをボロボロにされてしまいました。[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]勘弁してぇー。
夜のタチウオまで休憩しながら、フグのいなくなるを待ちました。
で、夜ー

月夜に電気浮き。良い感じです。ポコポコ。。タチウオの当たりです。久々に来ましたぁー!仕掛けを押さえ込まれた所で。。バシッ!

タチウオ3、ソーダ1
マズマズの釣果に満足して帰りました。[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初挑戦!スルメイカタチウオ撃沈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。