SSブログ

今季初! 祝”太刀魚” [堤防釣り]

2014/09/26-27

今季、未だ釣果の無い太刀魚釣りに4度目のチャレンジです。釣れてぇー[わーい(嬉しい顔)]
やってきたのは、毎度お馴染みの沼津の巨大堤防。最近、駐車場が狭くなり、入りづらくなりました。漁港のご迷惑にならない様、マナー良く釣りしましょう。
DSC_0387.JPG
暗くて見えないですね。電気ウキがいっぱい浮いてますよ!
風が強くて釣りづらかったですが、突然・・明らかに波では無い、浮きの動きが。。ヒュー、ヒューっと浮きが沈みます。来ました!久々の太刀魚のあたりです。ヒュー、ヒュー、ボヨヨー・・・バシ!(擬音ばかりで申し訳ない。[ふらふら])のりました、気持良ーい引きです。
DSC_0388.JPG
指3.5本~2.5本 小ぶりですが、今季初の太刀魚をゲットしました。ヤッター[わーい(嬉しい顔)]

↓この集魚灯 絶対お勧めです。!(赤も効きますよ。)




タグ:太刀魚
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーフで釣りました!アジ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。