SSブログ

アジ釣り [堤防釣り]

2014.10.11(金)深夜~12(土)早朝

今週末は3連休なので、プチ遠征を考えていましたが、連休後半は”殺人台風”がくるという事[がく~(落胆した顔)]。前半勝負で金曜の夜から、いつもの釣り好き同僚と”アジ釣り”としました。[わーい(嬉しい顔)]
という事で、やってきたのは茨城県の巨大工場コンビナート内の公園釣り場。
DSC_0397.JPG

夜の工場はライトアップされて、とっても幻想的です。[手(チョキ)]
こんな展望台があるのだ。
DSC_0398.JPG
波が荒く、かなりの強風に悩ませられましたが、アジの寄りはなかなか良く、ポコポコとウキに反応があります[手(チョキ)]。今回もちょいカゴ釣り仕掛けで、3本針(付け餌はオキアミ)。棚は一本半。食いが浅いのか、向こう合わせではなかなか取れず、口切れ覚悟の合わせが必要でした。で、結果は。。[目]
DSC_0400.JPG

まあまあですかね![わーい(嬉しい顔)]ユッケ風にしていただきます。


タグ:アジ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。