SSブログ

夜釣りしました。 [堤防釣り]

2013/12/13 

会社で、釣りの話ばかりしていたら、後輩が突然、竿とリールを購入[わーい(嬉しい顔)]
「釣りに行きましょう!でも、夜しか嫁の許しが出ません。」「カレイが釣りたいです。」との誘い。

夜釣りでカレイはどうなの?と思いつつも、やってきました茨城県南部の公園付き堤防。

NCM_0158.JPG

[がく~(落胆した顔)]サッ寒い。。。それに強風。釣り客もいない。。。

◇タックル
 シマノ サーフランダー並継 405CX
 シマノ パワーエアロスイングキャスト(PE3号+力糸)
 遊動天秤30号 市販のカレイ仕掛けにルミコ レッド
ルミカ(LUMICA) ルミコ レッド

ルミカ(LUMICA) ルミコ レッド

  • 出版社/メーカー: ルミカ(LUMICA)
  • メディア: その他

全くアタリはありません。とその時、竿先がピクピク。。。

 NCM_0153 (1024x768).jpg

なんと、ちびアナゴ君。

その後、ハゼの猛攻で、そこそこ楽しみながら帰りました。
ちなみに後輩君は。。
ライン半分、水汲みバケツ、天秤を海洋投棄し、釣果にも恵まれず
リベンジを誓って帰りました。
PS:今日はふたご座流星群で、流れ星[ぴかぴか(新しい)]がとても綺麗でした。もうけた!


タグ:夜釣り
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。