SSブログ

ボーナスで買っちゃいました! [釣り具]

雀の涙[たらーっ(汗)]のボーナスが出たので、昨年来検討していた釣りウェアーを、清水の舞台から落っこって骨折する気持ちで、買いました。ヘヘヘ!
これまで、某釣具屋のG○ttシリーズでしたが、安いだけあって。。寒い! なによりも、中年オヤジとして、この値段はどうよ?
[目][ちょっと見栄っ張り[手(チョキ)]]

今回は、SHIMANOの高級(値段が高級)ウェアです。

 

NCM_0162 (945x1280).jpg

ゴアテクスでないのにこの値段は??と思いつつも、あまりのカッコ良さに、財布の中身を考えずに買いました。家で試着してみたら、”すっげー暖かい””軽~い”と、最高の着心地です。
お魚さんには理解されないだろう事が残念ですが。。。

今シーズンの冬もガンガン行きますぜぇー。。



タグ:釣りウェア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。