SSブログ

ちびっこカレイ!釣れました。 [堤防釣り]

2014/04/05(土)

何釣ろうかなぁ!って考えて、”投げ五目(一応カレイ)”
と言うことで、やってきたのは久々の利根川河口の車横付け堤防。

DSC_0153.JPG

メインの堤防は震災復興工事で入れませんでした。少々場所を移動しながら釣り続けましたが、あたりもありません。
今日もダメか?[ふらふら]
DSC_0157.JPG
夕方、餌もなくなりそろそろ帰ろうかな。。とその時[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0160.JPG

小さなカレイちゃん[キスマーク]が釣れてくれました。(アタマはねるまで写真忘れてた[がく~(落胆した顔)])久々の生体反応に満足満足。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。