SSブログ

祝!初カレイ。 [堤防釣り]

2014.02.10(月)

中日有給の4連休!伊豆にヤリイカ狙いに行く予定だったのに、なんと”大雪”[がく~(落胆した顔)]高速道路は閉鎖かチェーン規制。。こりゃダメだとあきらめていたのですが。。。やっぱり、釣りしてしまいました。バカですなぁ。
で、やってきたのは南茨城の公園付き護岸。
NCM_0210 (768x1024).jpg
なんと、この辺は雪が降らなかったみたいです。平日とあって釣り場もガラガラです。そのせいで、魚も飢えていたのでしょう![わーい(嬉しい顔)]竿先が”グゥーット”沈みます。これは[exclamation&question]

NCM_0212 (1024x768).jpg
ついに来ました!今シーズン初のカレイです。[黒ハート]ありがとう!

【データ】
○釣り方:投げ釣り
○タックル:サーフランダーCX、パワーエアロPE3号+力糸、30号
○餌:青イソメ4本がけ
○若潮(満潮11:50頃)
○釣れた時間とポイント:16:00頃 岸~80m位




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。