SSブログ

2014年は釣果に恵まれないか? [堤防釣り]

2014年1月12日
11、12日と三連休なので連チャンでカレイ釣りに出かけました。今年の初釣果を記録する所存です。
◇一日目
房総のアクアラインからほど近い護岸堤防。
NCM_0182 (1024x768).jpg

青イソメ2パック、投げまくりましたが。。無反応~[がく~(落胆した顔)]

◇2日目
カレイ釣りではちょっと名の知れた、千葉県県庁所在地。。
20140112232718 (1024x616).jpg

流石にメッカだけあってすごい竿の数です。ついに行けるかも![わーい(嬉しい顔)]
しかしながら。。。またまた、異常なし![もうやだ~(悲しい顔)]

沈む夕日に、次回の幸運を祈らずにはいられません。。ちゃんちゃん!
20140113145055.jpg

2014年、苦難の年になるのかも!今だ釣果なし。カレイ釣りたいよォー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。