SSブログ

アカムツ! [船釣り]

2017/11/24(金) 連休の谷間に有給休暇を取り、仲間3人でアカムツ釣りに行きました。前回は、3人とも完全オデコだったので気合いが入っています。 船宿は、波崎の「三栄丸」さん。船長曰く、「もう終盤だからねぇー。」・・・やば[がく~(落胆した顔)] 朝5時出船、うねりは多少ありますが、上々の天気[ひらめき]連れも気合いが入っています。 まあ、それでも相手はアカムツ、ほぼ沈黙状態。 誘いに誘って、「今日もやられたかぁー」と覚悟した終盤。アカムツの心地よい当りに引きが。なんとか1枚ゲット!良かったァー。 サバは沢山かかりましたが、とりあえず1匹をお持ち帰り。 炙りで食べましたが。やっぱり、ちょぉー旨かったです。また来年のシーズンを楽しみに。。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カワハギ釣り [船釣り]

11/03(金) 今日は、今期初のカワハギ釣りに行きました。船宿は、佐島の深田屋さんです。アットホームで、とても良い感じです。(なんと、帰りには大根のお土産物がありました[わーい(嬉しい顔)]。)


とても良い凪で、気持ちよーく釣りが出来ました。

釣果も21匹で気持ちよーい。[黒ハート]


ちびカワハギも多かったですが。楽しかったー

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。