SSブログ

イサキ爆釣! [船釣り]

2017/07/22(土) 梅雨明けし、船釣りしたいなぁーと物色した結果、イサキ釣りに決定。船宿は洲崎港の勝丸さんです。洲崎港は、小さい港ですが雰囲気もとても良い感じです。朝4時に到着。


勝丸さんは綺麗な船で、女将さん、船長さんをはじめ、皆さんとても良い方ばかりです。今日は、片舷3名の余裕の釣り座です。


さて、イサキですが。。爆釣です。公には50匹でしょうが、小さいのを合わせると倍は、、小さいのはリリース、更に知り合いに配って、持ち帰ったのが


凪良く、とても楽しい釣りでした。


刺身、干物、塩焼き、ナメロウにして美味しくいただきました。冷凍庫もいっぱいですが。。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

美美

50匹とは大漁ですね。
刺し身に塩焼きがお気に入りです(∩.∩)
by 美美 (2017-07-26 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。