SSブログ

初めてのアカムツ [船釣り]

2017/06/24(土)

今日は、前々からチャレンジしたかったアカムツ釣りに行きました。新潟辺りではノドグロと呼ばれる高級魚です。
船宿は、波崎港の「三栄丸」さん。こちらも初乗船です。

天気も良く、海もとても穏やかで外房とは思えないコンディションです。

錘120号、3本針の胴突き仕掛けで底釣り。なかなか釣れないとは聞いていましたが、サバばかりで本命は全然でしたが、後半にやっと。。

良かった?[わーい(嬉しい顔)]
その後1匹追加してあがりとなりました。

海も綺麗で、サイコーの気分でした。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

キクチー

 こんにちは。 たまたまネットで見つけました。とても面白いブログで釣りの楽しさが良く伝わってきます。不躾ですが1枚とても気に入った写真があります。(タチウオ リベンジー [堤防釣り] 2014/08/01(金))の堤防上で投げ釣りをされている写真です。釣りの雰囲気がよく出た良い写真でみなとみらい君様、是非、当ブログのトップ写真に使わせて頂けませんか、宜しくお願い致します。 高知の釣りブログ 管理人

by キクチー (2017-07-10 16:04) 

キクチー

図々しいお願いを失礼いたしました。お願いは取り下げますので宜しくお願い致します。
by キクチー (2017-07-12 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新潟遠征!太刀魚シーズンイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。