SSブログ

ヒラメ リベンジ! [船釣り]

2017/1/28(土)

年末のヒラメ釣りが"オデコ"だったので、悔しさを解消したくて、いつもの連れとヒラメリベンジです。船宿は、大原の「初栄丸(勝見屋)」さん。とてもきれいな大型船で、船長、おかみさん、おおおかみさん、皆さんとても良い感じ。ラッキー[揺れるハート]天気も上々そう![わーい(嬉しい顔)]いざ出発です。[手(チョキ)]

ベタ凪とはいきませんが、風も弱く暖かです。

そんな中、ガツンガツンと竿先が引かれます。おっ!久々!ヒラメのあたり!!そして、ギューンと引き込まれゲットー[手(グー)]
その後、ポツリポツリと釣れ、結局4枚でした。大物はかかりませんでしたが久々のヒラメゲットで、とても満足です。[黒ハート]


後から、おかみさんのブログで確認しましたが、オデコ続出で、どうやら竿頭だったようです。因みに、連れは1枚でしたよ。[手(チョキ)]
船からあがったら、こんな美味しいサービスが!うまァーい。

船宿最高!釣果も満足!良い1日でした。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。