SSブログ

釣り納め [船釣り]

2015/12/30
今日は、2015年の釣り納めです。真鯛も考えましたが、やはり、ヒラメにしました。船宿は、大原の長福丸さんです。

流石年末休み、満席状態です。[わーい(嬉しい顔)]
いざ!

釣り人の期待をよそに、全くあたり無し。うぅー。[がく~(落胆した顔)]
でも、集中集中。(実は、コンタクトレンズが開始早々外れて海に。。とても集中処じゃなかったのですが。)それにしも、、寒い。[ふらふら]
てな訳でしたが、釣果は?

なんとか、二枚。竿頭が三枚ですから、まずまずかな。
今年も、沢山釣りました。新潟遠征が最も印象に残ってます。[わーい(嬉しい顔)]

来年も沢山釣りしますよぉー。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

海のアングラーしんちゃん

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年も、お互い大漁目指してガンガン釣りまくりましょう!
長福丸さんは、以前、乗りはぐれた船です。
次は、ヒラメ7枚を狙いますよ、、

by 海のアングラーしんちゃん (2016-01-05 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。