SSブログ

ヤリイカ~石花海~ [船釣り]

2015/12/12
今日は、船にのってヤリイカ釣りに行きました。
沼津から、2時間船に乗ります。生憎の空模様ですが、海況はまずまずです。昨日は、時化だったので、釣果は期待しない方が良いとのこと。[ふらふら]それでも、頑張るぞぉー[手(グー)]
状況は、こんな感じ。

右隅は僕です。(スマホを港に忘れて、写真が撮れませんでしたが、船長さんが撮影してくれました。)
ほんと、渋かったですが、釣果はこんなかんじ。

15杯で一番大きいのは48cmあります。[わーい(嬉しい顔)]
刺身、焼き、煮と暫く楽しめます。また、チャレンジしたいなぁー。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投げ釣り再度カレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。