SSブログ

キス釣り [サーフ釣り]

2015/7/13

先月、腰痛がひどくなり(釣りのしすぎ?)しばらく釣りができませんでした[ふらふら]
このところ大分よくなったので、南房にキス釣りに出掛けました。(コルセットを巻いての釣りです。ばかだねぇー[もうやだ~(悲しい顔)])

天気は最高!なのですが、台風の影響か、波が高く、風も。。[がく~(落胆した顔)]さらに、腰痛が怖くて4色程度しか飛ばせず、手前は波に揉まれるので、2色分さびいたら回収と言う、とても非効率な釣りでした。
釣果は。。

ショボショボでしたが、平日の空いてるサーフでの釣りは、気分最高[わーい(嬉しい顔)]でした。
タグ:キス
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アオリイカ 撃沈サーフ五目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。