SSブログ

ひとつてんや真鯛 [船釣り]

2015/04/18

最近の貧釣果を改善したいということで、だんだん上向いてきた真鯛釣りに出かけました。今日は、千葉県飯岡港の”幸丸”さんにエントリーです。
DSC_0515 (800x402).jpg
釣果が上向いていることと、気候も暖かくなってきたこともあり、たくさんの釣り人で賑わっています。
今日は、天気は良かったのですが、気温があまり上がらず、加えて強風でしたので、決して”ひとつてんや”に適したコンディションでは無かったですが、久々に魚に出会えました。[わーい(嬉しい顔)]ふぅー!
IMG_20150418_215258 (800x771).jpg

写真左が真鯛、右がハナダイです。ちびダイばかりですが、久々の釣果に満足です。

船釣り用にこんなウェア買ってみました!
手入れが楽なのと、防水は完璧です。意外と蒸れたりしないのも良いです。!



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。