SSブログ

ボウズ2連チャン(ToT) [船釣り]

このところのチョー貧果に、ブログ更新の気力がありませんでしたか、記録の意味を込めてアップするのだ。[手(グー)]
2015/03/21
初めての船ヒラメで竿頭になり、気をよくして再度釣行!
船は、前回と同じく大原の「長福丸」[わーい(嬉しい顔)]

曇りで、寒いですが海況はまずまず。前回よりもグレードアップした自作仕掛けで頑張ります[手(チョキ)](今になって考えると、これがダメだったような。)


そして。。結果は。。ボウズ[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]船全体では、0~6枚でしたから、腕の問題ですな。前回はびぎなーずらっく[exclamation]だね。でも、また行きたいなぁー、釣り自体は本当に楽しかったです。

2015/04/04
カレイでものんびり釣りたいなぁー!と言うことで、鹿島の堤防に行きました。

天気が良くポカポカ陽気[わーい(嬉しい顔)]睡魔に襲われ(最近飲み会続きで。[ちっ(怒った顔)])うとうと。。途中、本気で寝る場面も[がく~(落胆した顔)]と言うことで、ボウズ2連チャンの完成。
ブログアップしたら、なんか元気でた。[手(グー)]よーし。気を取り直して、ガンガンいきますよー!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五目釣りひとつてんや真鯛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。