SSブログ

ヒラメ狙いが・・ [サーフ釣り]

2015/02/07(土)

ここの処、釣りに行けませんでしたが、今日は久々にサーフにヒラメを狙いに行きました。[わーい(嬉しい顔)]この時期、厳しいのはわかっていますが頑張りま-す。という事で、やってきたのは南茨城のサーフ。風なし、薄曇り、波高し・・
DSC_0474.JPG
あれれ!ダーレもいません。
この広い砂浜に一人ぼっち[もうやだ~(悲しい顔)]この寒い時に釣り人がいるわけないか!と言うことは・・・魚もいない??[がく~(落胆した顔)]
こんなことには負けません。(さっ寒い!!)ただ、ひたすらにルアーを投げました。自分を奮い立たせるために「乾杯」を大声で歌いながら、、
投げる投げる。。。 グイーん!![グッド(上向き矢印)][どんっ(衝撃)]キタァーー、ドラグがギュんギュん出ます、全然まいてこれません!デカイぞおぉー[exclamation&question]座布団かぁー。でも途中から解りました。この乱暴な引きはヒラメではありません。この方です。
DSC_0473.JPG
シーバス君。70Cm超えってところでしょうか。あー楽しかった。今年一番の大物です。
でも、ヒラメが食べたいので、来週天気が良かったら、船に乗っちゃおうかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

海のアングラーしんちゃん

頑張りましたね~!
私も、茨城のサーフ(ヘッドランドより大洗寄り)に行った時は、一人でした。いるのは、大勢のサーファーのみでした。
でも、頑張りましたよ、、
しかし、釣果は、エイ1尾、キス2尾、草ふぐ数えきれずでした。
私も、あの時は、きたーーっ!
と思いましたが、上ってきたのは、エイでした、、(トホホ)

by 海のアングラーしんちゃん (2015-02-23 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平成27年 釣始めヒラメ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。