SSブログ

平成27年 釣始め [堤防釣り]

2015/01/12(日)

遅ればせながらですが(年始はバタバタしてまして。。)平成27年の釣り始めです。やはり、新年の一発目は”沼津[グッド(上向き矢印)]”という事で、堤防ヤリイカを狙いに出かけました。新春にふさわしく、富士山がとても綺麗です。(来てよかった!)
DSC_0463.JPG
昼間のカゴ釣りは、強風でとても釣りにくかったですが、カゴ釣りらしからぬ魚の”カサゴ”くんが釣れました。唐揚げにしたら最高に美味しそうです。(実際にバカウマでした。)
DSC_0464.JPG
これが、本年、第一号です。ありがとう!
本命のヤリイカも1杯釣れました。船釣りですと30杯オーバーが普通ですが、堤防の場合1杯でも御の字です。刺身でいただきます!

DSC_0465.JPG


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

海のアングラーしんちゃん

堤防からも、ヤリイカが釣れるんですね?
サイズもGoodで、実にすばらしいです。
さぞ、美味しかったことでしょう!
by 海のアングラーしんちゃん (2015-01-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。