SSブログ

またまた太刀魚! [堤防釣り]

2014/08/22

夏休みを取って、いつもの同僚と太刀魚&青物狙いです。やってきたのは、沼津の巨大堤防。[手(グー)]
DSC_0348 (800x448).jpg
見にくいですが、深夜12:00にもかかわらず、電気ウキがたくさん浮かんでいます。みなさん太刀魚狙いでしょう。がしかし。。結局、今日も釣れませんでした。なんだかなぁー。
気を取り直して、明るくなってからは青物狙いです。
DSC_0351 (800x448).jpg
さすが青物メッカ。平日だと言うのに、堤防は釣人だらけ[わーい(嬉しい顔)]強い日差しと強風の中、せっせっとコマセを投げ続けました。結果は。。。
DSC_0353 (800x406).jpg
今年”初”のソーダカツオと大サバが釣れました。一番大きいのは40CMあります。流石にこのクラスは鯖と言えどもよく引きました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
念願の初太刀魚はなりませんでしたが、まあまあ釣果に恵まれて楽しい釣行でした。最近釣りを始めた同僚も、なかなかさまになって来て、大サバを釣ってました。
※あまりの暑さにボーっとして、バケツにナイフを浸けててた事を忘れ、水を捨てる時に一緒に捨てちゃいました。新しいのかわなくちゃ[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タチウオ リベンジー初!遠州灘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。