SSブログ

祝!初アオリイカ [堤防釣り]

2014/06/28(土)

最近エギングにハマった同僚に誘われて、会社をフライング気味に定時退社して出発しました!
やってきたのは、南房にある、磯風でロケーション抜群な小場所[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0255 (2) (1024x556).jpg
※実は、最初は南房のアオリイカ有名堤防でやったんですが、あたりが無く朝方ここに移動しました。
海藻が多く、根がかりに耐えながら、がんばってシャクリシャクリ。。
1時間ほどしたところで。。また、根がかりかぁーと思った引きでしたが、なんだか生体反応。。あれれ?徹夜明けの”ボーっ”とした頭が”シャキーン[グッド(上向き矢印)]”です。巻いて巻いて!!クインクインとなかなか引きます。[手(グー)]
DSC_0254 (2) (1024x576).jpg
ついに来ました[exclamation×2]釣りを始めてからの”初アオリ” げっとぉー![手(チョキ)][キスマーク]ここまで来るのには長い道のりと、たくさんのエギロストが。うっうっ[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]すべては報われました。
実は調子に乗って、もう一杯ゲットして、ルンルン気分で帰りました。。
DSC_0246 (2) (1024x522).jpg
でへへ。当然、お刺身でいっただきマース[わーい(嬉しい顔)]

タックル

送料無料!!(北海道・沖縄除く)シマノ セフィアSS S800M



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

evergreen

おめでとうございます。

私は、初エギングでまぐれゲットしてからアオリイカが来ていません。
by evergreen (2014-06-30 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーフジギング太刀魚来たかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。