SSブログ

今季初 キス釣り! [サーフ釣り]

2014/05/31~06/01

水温、気温共上昇し、そろそろキス釣りのシーズンでしょう!
という事で、やってきたのは、ビックトーナメントの会場にもなる南房のサーフ。[晴れ]
DSC_0223.JPG
天気最高!この砂浜も最高!気持ちよーく投げました。(心なしか去年より飛距離が落ちているような。。年?)
釣果は?と言えば、そこそこ釣れましたよ。あの”カンカン”と糸を引っ張る感覚も久々味わえて満足でした。欲を言えば、もう少し釣りたかったですが、今シーズン初!という事で。。
DSC_0226.JPG
※大物は連れの釣果です。
キス釣りもシーズンインを確認しました。これからが楽しみ楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

【タックル】
   竿  シマノ サーフランダー405CX
リール   シマノ スーパーエアロフリーゲン
 道糸  PE0.8+力糸
   錘    30号(サーフ天秤)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたアジ釣り大サバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。